Recent Entries
Categories
Archives

2004年11月23日

らーめん陸(農大一高前)20:02
過去、3回も紹介してきたらーめん陸。ここ、本当に美味しいです。
突然食べたくなるんですよね。日曜日のお昼に行ったんですが、臨休だったんで、月曜日に行って来ました。ちょっとお昼を外して行った方が良いと思います。2時ぐらいに行ったら、4人ぐらいいただけだったので、すぐ食べれました。
この時は、らーめん豚増し、味付け玉子。普通のらーめんとは量が違うから、お腹が空いてないと食べれません・・・。途中ぐらいでカウンターにある無料のニンニクを入れると、味がかわって、また食が進みます。でも、やっぱりきつかったな。

このHPを見てくれているラーメン大好き1日3食まで逝ける!って言っているYさん!!
今度一緒に行きましょう。たぶん気に入ると思いますよー。でも仕事忙しいか・・・。夜は10時ぐらいまでしかやってませんから、厳しいかな。行くんであれば、連絡下さい!
らーめん陸(農大一高前)のエントリ 1 2 3

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/276
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

もしかしたらご指名にあずかったかもしれないYです
先日、知人の結婚式で札幌に行って、千歳空港でお土産のご当地ラーメンを2万円くらい買ってしまいました

うちのバイクも4年で2000kmくらいしか乗ってませんが、搭乗回数の90%はラーメン食べに行っています
まだ東京はそんなに寒くなく、バイクでラーメン食べに行くのもそんなに億劫にならずに出られますね
ただ、夜10時までのラーメン屋さんだとちょっときついなーと思ってみたり

そのうちぜひご一緒しましょう

go top Posted by: もしかしてY at 2004年11月25日 16:34

もしかしてYさん、こんばんわ。
本当にラーメン好きですね!(笑)
という僕も今日は、池袋に打ち合わせに行ったので、結構有名な麺屋後藤に行って来ました。そこそこでした。

えっとYさんのお家って結構遠いですよねー。
夜10時までなので、たぶん平日は無理かと思われます・・・。話では、かなりお仕事が大変だそうで・・。
なので、週末とかが良いのでは?と思うのですが、そうなるとNさんの目が厳しいですよね?(笑)
週末のたまの休みなのに・・・!って感じですよね。でも、今度うちに遊びに来られた時に、みんなの賛同が得られれば是非行きましょう!

お仕事、大変かと思いますが、体だけは気を付けて頑張って下さい!

って、ここまで書いて、Yさん違いだったらどうしよう・・・(汗)

go top Posted by: つよし at 2004年11月26日 02:49

たぶん、仕事が大変ってあたりで人違いにはなってないかと・・・

麺屋ごとう、私はまだ食べてないのですが、私の池袋近傍の知人(けっこう年配の方)もイチオシとかいう話をしていました

最近、大のお気に入りは、初台の嗟哉(あなや)
http://www.uwaten.com/shop/html/142.html
会社の昼や残業メシで良く食べに行きます
魚ベースのあわせ出汁で、濃厚魚出汁と、塩つけ麺がお気に入りです
京王初台から歩いて数分かな
都庁周辺からだと早足で10分ちょっと
お近くにお寄りの際は是非っ


go top Posted by: もしかしてY at 2004年11月30日 18:19

もしかしてYさん
こんにちわ!

うわっ!そうなんですか・・・
今日、新宿行った用事があったので、もっと早くに見てたら行って来たのに。
今日もラーメン陸に行って来ました(笑)。
新メニューも出来てて、楽しみがまた増えました。

あなや、今度行ってきます!

go top Posted by: つよし at 2004年11月30日 19:53
Post a comment









Remember personal info?