Recent Entries
Categories
Archives

2004年11月22日

シュレック1&221:34
シュレック1&2
今日届きました。シュレック1と2のパックです。
シュレックは1もまだ見てないので、セットを買ったんです。

パッケージを開くと、写真みたいに飛び出る絵が!!おもろい。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/275
Posted by つよし | TrackBack (1) | MOVIE
Trackback
Title: 「シュレック 2」
Excerpt: 角川がとうとうDVD業界に進出(角川エンタテイメントを設立)。その記念すべき第1弾がこれ。しかしながら早速、東芝、シャープ製など一部DVD機種では再生できない不具合が発生した模様。頑張れ、角川! 続編も文句なしの出来栄え。美男美女がくっつくのが定説のディズ...
From: 脳みそ垂れ流しブログは新しきヴィレッジ・ヴァンガードなのじゃ♪
Date: 2004年11月30日 02:29
Comments

シュレック1、おもしろいですよ。
作った人物は、もともとディズニーのアニメーターだったとか。「美女と野獣」などのヒット作品を作った中心人物らしいですよ。
まあ、そんなことはさておき、Pixerとはまた違った作風で、十分楽しめます。
僕は2をまだ見てないんですよね。
セットで買おうかな?

go top Posted by: Haru at 2004年11月23日 00:10

こんにちわ!
昨日と今日で1と2を見ました。
うーん、どっちも面白かったのですが、1の方が面白かったですね。
どっちも共通して良かったのが、ドンキー(ロバ)。動きは素晴らしい!良くこんなに動かしているなぁって感動しました。台詞とか役回りも凄く良いんですよね。その代わりシュレックの動きは、微妙なところもあったり。素人の彼女が動き変だよねって言ってましたから。
といっても、凄いのは凄いんですけどね!(笑)
2になっては、表現力も確実にあがってるし、水の表現とか凄いなぁって思ったり。そりゃー、そうなんですけど。
CGやってると、話以外の技術的なところにも目がいってしまいます・・・特にフルCGだと。

go top Posted by: つよし at 2004年11月23日 14:49
Post a comment









Remember personal info?