Recent Entries
Categories
Archives

2004年12月05日

らーめん陸(農大一高前) 塩つけ麺編15:22
お気に入りの世田谷通り沿いにあるらーめん陸。ここに新メニューが登場したので、さっそく食べに行きました。今日は、彼女と2人でです。
らーめん陸 塩つけめん
塩つけ麺+味付玉子。750円+100円なり。

らーめん陸(農大一高前)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile sad sad sad Not Bad...
お昼過ぎに、新宿ヨドバシカメラに行く前に寄りました。さすがに車だと路駐できないので、近くの大蔵ランドに停めて、歩いて行きました。中に5人ぐらい、外に2人待ってるよ・・・。
まぁしょうがないので、15分ぐらい待ちました。ここって、食券になったんですよね。僕は、新登場の塩つけ麺に味玉を、彼女は、普通のラーメンに味玉を。計1550円です。

塩つけ麺・・・。すいません、結果を先に言うと微妙でした。普通のつけ麺の方が良いかも。味は、なんか梅の味がします。あと画像で分かるかどうか微妙なんですが、あられが入ってました。御茶漬けで良く入っているあられです。あとは・・・特に特筆するところはなかったかも(汗)。
野菜は、相変わらずシャキシャキ。豚も美味い!!そこは変わらないので、安心して食べれます。
彼女とシェアして食べて、お腹がかなり一杯になったので、スープ割りはしませんでした。これは飲んでおきたかったかも。でも、もう塩つけ麺は食べないかも・・。

最近、らーめん陸の普通盛がきついです・・・。お腹が一杯になるんで、これからは、麺少なめでいきます。つけ麺だと、たぶん大丈夫だと思うんですけど・・。

評価は、塩つけ麺の評価で、つけ麺、普通のラーメンは、Goodです!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/279
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?