Recent Entries
Categories
Archives

2004年11月11日

柳屋(用賀)23:15
柳屋 味付け玉子入り
柳屋の味付け玉子入り。650円なり。

柳屋の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
今日は、友達のYと2人で食べに来ました。Yは、あんまりラーメンは食べないし、博多ラーメンが好きってことで、ここに。用賀は、家からも近いし、Yの家からも近いから。
夜遅くにいったのに、お客さんもちらほら。仕事帰りのサラリーマンが多いですね。奥にも部屋があり、結構キャパシティはありますね。

麺を硬めで頼みました。そっこうでラーメンが到着。やっぱり博多ラーメンは、速いですねー。さっそく・・・。スープは、あっさりまったり系ですね。そう、ばさらかみたいな感じです。ばさらかは、筑豊ラーメン。柳屋は、大牟田ラーメン。場所は近くだから似てるのかな?麺とかは、もちろん細麺。替え玉したんですが、替え玉って、めっちゃ速いですよね・・・しかも硬めだから、めっちゃ硬い(笑)。
チャーシュー、美味しいです!トロって。味玉、これはもうちょっと中がトロトロだったら最高!でも美味しいです。

あっさり系の博多ラーメン食べるなら、ここも良いかもしれません。
Yの評価もまぁまぁ普通に美味しかったとのこと。角煮も食べたいなぁ。でも高い・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/273
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?