Recent Entries
Categories
Archives

2004年11月20日

PHILIPS ProntoPro NG18:38
ProntoPro NG
今日、注文していた学習リモコン、PHILPSのProntoPro NGが届きました。
先月末に注文していたのですが、色々な諸事情で、今日の到着になりました。全部で685ドルと関税が2200円でした。関税が思ったよりも安くてラッキーでした。
自分で直接、アメリカのショップでネット通販したんですが、代行会社に見積もりを取ったときは、なんと9万5千円もかかるって言われたました・・・自分やって良かったです。

大きさは、やや大きめですね。 アメリカサイズ?液晶が大きいからでしょうね。
思っていたよりも全然格好良い!良かったぁ

さて、使いこなせるか(笑)
ProntoPro NGの大きさ
手に持つとこんな感じ。操作するは、ギリギリ操作できるって感じかな。両手でやっても全然違和感はない。

この学習リモコンは、前のエントリでも書いたようにProntoProEditという専用アプリでインターフェイスを自由にカスタマイズできるんですが、これが最大のポイントなんですが、これが一番大変な作業かと。 今は、落ちているスキンを色々と見て研究中。とりあえず今年中に何とか出来れば良いかなと思っています・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/271
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL and Home Theater
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?