Recent Entries
Categories
Archives

2004年11月13日

ボンベイサファイア00:31
ボンベイサファイア
最近、これを良く飲んでいます。学生の時も飲んでいたんですが、ここ1ヶ月で2本目です。1本、約1700円〜2000円ぐらい。
1本1000円ぐらいのジンに比べて、美味しい!って分かります。

トニックで割るのも良いんですが、なにせトニックが高い!250mlで120円します・・・って普通かもしれないけど、何杯も飲むと高くつきます・・・ってことで、もっぱらCCレモンで割って飲んでいます。邪道ですね・・・(笑)でも美味しいんです。
ビールと違って、お腹が膨れないところが良いですね!是非飲んで見て下さい。美味しいです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/269
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?