Recent Entries
Categories
Archives

2004年10月21日

エースコンバット511:05
エースコンバット5
エースコンバット5を注文しました。今日発売ですね。
ちょっとノーマークだったんですが、画像見たら、凄く綺麗で、これは、PJでやらないと!って思い買いました。
エースコンバットは初代のやつしかやってないかもしれません。ただその時は、結構はまりましたから、今回もはまるかも。

しかも、何を考えていたのか、エースコンバット5対応の専用スティックも注文。ギリギリの注文で、セーフでした。今は、結構品切ればっかりじゃないのかな。
フライトスティック2

最初、ソフトは、アマゾンで注文して、スティックは安いヨドバシで注文したのですが、アマゾンの出荷が1週間以上先だったので、取り消し、その後ヨドバシで注文し直しました。スティックと別注文になってしまったので、送料がかかるので、まとめて発送してもらえるように電話したんですが、そーいうのは無理って・・・。手順としては、一度、全部キャンセルしてもう一度注文という流れなのですが、そうすると、何故かスティックの在庫がないので、後日発送になるって・・・。自分が先に注文しておいたスティックはもう発送できる準備にあるのに・・・。うーん、ここらへんは、しょうがないんだろうけど、ユーザー側としては、改善して欲しいところです。
まぁそもそも、最初からヨドバシでまとめて注文しておけば良かったんですけどね・・・(汗)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/257
Posted by つよし | TrackBack (0) | GAME
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?