Recent Entries
Categories
Archives

2004年10月27日

バラバラ事件05:58
今日、夜中にコンビニ行きました。 そしたら、家近くでHONDAのRVFがバラバラにされてました。
タンクが駐車場に。その近くにシートが。 で、そのまた近くに前輪がない本体が・・・。

これって、今日の朝、出かけるときに道端で見たRVFやんなぁ?って・・・。ここらへんって物騒だな(((;゚д゚))) ガクガクブルブル

うちは、幸い、マンションに入るのに大きなゲートがあって、その中に車とバイクを停めているので、イタズラとか盗難には無縁だけど、バイクだけに他人事とは思えませんでした。

かわいそうなRVF・・・ 昔乗ってたバイクです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/261
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?