Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月26日

らーめん陸(農大一高前) つけ麺編15:18
ちょっと前に行った陸。かなり美味しかったので、今回は、つけ麺を食べに行きました。
陸のつけ麺
つけ麺。700円なり。見た目、多いですね。

らーめん陸(農大一高前)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
さっそく注文!
うぉ!また量多いなぁ(笑)。辰屋のつけ麺と違って、具は、全て麺の上に乗ってます。もやしもキャベツもシャキシャキですね。
スープ・・・少し柚子の味がして、美味いよ!そんなにこってりしてないし。麺は相変わらず、むっちり。食が進む、進む。辰屋の時もそうですが、つけ麺にすると何故か量が食べれる。ラーメンと同じ量のはずなんですが、余裕で完食。チャーシューもジューシーで美味しいですねぇ。

暑い時、ここにきたら、つけ麺ですね!また今度こよっと。近くに百麺がありますが、最近味が落ちてきたような気がするし、熱いから、ここで。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/221
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?