Recent Entries
Categories
Archives

2004年10月12日

CATV19:08
が★★★★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!★★★★
でも、本当は、スカパーも見たい。サッカーたくさん、見たい。 でもスカパーって高いし、別にパラボラ立てないとダメだから無理だなぁ。 サッカーのチャンネルだけでも月4000円ぐらいするから、映画でも見ようもんなら大変だ。

そういえば、昨日、TVで秋葉で売ってるCATVのチャンネルがタダで全部見れるチューナーの特集をしていました。 ムムムと思ったけど、あれって、ノイズをなくしているだけ?そうだとしたら、画質は著しく悪いわな。イラネ。 でも2万円で全部見れるって・・・ずるいわ。

っていうかNHKには受信料払いたくないなぁ。あんな汚いやつらになんで払わなあかんの?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/253
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL and Home Theater
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?