Recent Entries
Categories
Archives

2004年10月07日

15日です20:23
リビングシアター、発注しました。大台に乗っちゃいました。
PJは、百聞は一見にしかずで、昨日見たTW500で決定です。

15日の午後から設置作業の予定。終わるのは、夜ですね。既存の部屋なのでモール作業が大変だそうです。プロにお願いするのも、このモース作業を綺麗にできるかどうかで見た目が凄く変わるからってことで・・・。
全部自分で出来れば良いんで、自分でやってると時間もかかるし、満足いくかどうか?なので、もうプロにお願いです。
遮光に関していえば、視聴位置の右側の窓は、お昼〜夕方では、やっぱり横から日が漏れるので、ピン止めで。これでだいぶ変わります。あとは専用ルームに作るわけじゃないんで、どうしてもキッチンからリビングに通るところでキッチンから光が漏れます。これは突っ張り棒+遮光カーテンで補うことにします。ただ夕方以降だと全然問題なく、真っ暗になります。

ますます仕事にやる気とハリが出てきました!やるぞ〜!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/248
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL and Home Theater
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?