Recent Entries
Categories
Archives

2004年10月01日

DENONの古いアンプ20:34
DENONアンプ
先日、ヤフオクでDENONの古いアンプを6000円ちょっとでゲットしました。
今は、iPodを繋いで聞いています。写真の一番上が今回ゲットしたアンプ。その下は、今まで使っていたミニコンポのCDプレイヤー。今は、トレイが出てこない・・・。

リビングでも音楽が聞きたいと思ったので、今回アンプを買ったんですが、そんなピュア派でもないので、CDプレイヤーはいらないかぁ?全部iPodにぶち込めばCDも全部売れるし、スペースの問題からいってもそれが良いかも。
スピーカーは、ミニコンポのやつなんで、もう1組欲しいんですよね。なるべくコンパクトのやつで、値段もそこそこで。KEFのQ Compactが良いかも。
KEF Q Compact
だいたい4万円弱。ただ今回買ったアンプでは駆動しきれないかも。これ専用にアンプを買おうと思ったら、やっぱり5万〜ぐらいの必要かも。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/246
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?