Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月18日

自由が丘にて16:15
今日は、ちょっと用事で彼女と自由が丘に行ってきました。
用事は、午前11時から午後1時ぐらいで終了。せっかく自由が丘まで来たんだからってことで、お勧めのラーメン屋さん、豚そば家大大に行って来ました。
またしても、道に迷って(アホ)行ったら、5人ぐらい並んでました。

今回は、さすがにラーメン屋に行くとは思ってなかったので、デジカメを忘れました。僕が頼んだのは、つけ麺(大盛り)です。彼女は、普通の豚そば+地鶏の玉子を。
つけ麺は・・・どうだろ?スープが真っ黒。味は・・・普通かなぁ?でも麺は、豚そばのそれとは違って中太麺だったので、麺はこっちの方が好きですね。
彼女も豚そばを気に入ってくれて良かったです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/208
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?