Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月26日

ホームシアターその後23:19
さてホームシアターのその後ですが、あれから、PJの秋の新製品ラッシュで、前にも書いたようにパナソニックからは、AE-700、SANYOからは、Z3が、EPSONからは、TW-200Hが。あとはSONYからは、自社生産の液晶パネルを使った製品も出るみたいです。
ただ時期的なことから、やっぱりPJは、PJ-TX100J、AE-700、Z3、TW-200Hの中のどれかでしょう。もうPJ-TX100Jでいいやと思っていたんですが、あんまり評判良くないんですよねぇ・・・。
液晶PJの他にDLPのPJもあるんですが、値段が高過ぎです・・・。それでなくても、80万近くかかるってのに・・。

もうとりあえず、大画面で、買ってあるロードオブザリングを見たいです。あと10月頭には、ディアフタートゥモローも来るしなぁ。
あとは今まで買って、すでに見た映画も大画面と5.1chで見れば、また感動も蘇るってもんですよね。 10月中旬に組めればOKです。秋の夜長の映画三昧!楽しみです。

DVDプレイヤーは、最初は、プレステ2で、あとはHTPCを組もうと思っています。最近の自作PC事情はあんまりしらないし、HTPCとなると普通のPCとは違った知識がいるから大変そうだけど、HTPCの方が全然綺麗らしいので、高価なDVDプレイヤーを導入するよりも良いですよね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/243
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?