Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月07日

百麺(世田谷店)01:50
この前の宣言通り(笑)、今日は、百麺(パイメン)、世田谷店のレビューです。
百麺(パイメン)
太麺ラーメン+ラフティ(豚角煮)+味付け玉子です。600円+150円+100円なり。

百麺(世田谷店)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
味は、家系の醤油トンコツですね。
最初に食べたのは、世田谷に引越ししてきてすぐにです。
うーん、味がまた変わったぞ・・・。なんかスープが段々とあっさりになっていってるような気がします。
単にスープの量を間違えて、薄くなったのかなぁ?
いつもラフティをトッピングしています。今日は、最近はまっている味付け玉子も入れました。
ラフティも前よりも、とろける感じがなくなったかも?
味付け玉子は、黄身がもっとトロトロだったら、もっと美味しいのに!
ここは、農大のすぐ隣なので、学生が多いのか、替玉も100円で食べれます。
僕もだいたいは替玉しますね。替玉は、細麺しかないので、最初に太麺を頼んで、後で替玉をすると、太麺と細麺、両方楽しめるという訳です。
あとは、ご飯系のサイドメニューやセットも食いしん坊(笑)にはお勧めですね!

なんだかんだいって、味は昔よりも落ちているような気がしないでもないです。
うーむ。。。まぁでも基本的には、美味しいラーメン屋さんなので、近くに寄ることがあったら、行ってみて下さい。
中目黒店(昔2回ほど行ったことがあります)や板橋店もあるので、そちらにもどうぞ。
ただ、味は微妙に店によって違います!(by 俺舌レーダー)

世田谷店の場所は、世田谷通り沿い、東京農大の近くにあります。
最寄り駅は、小田急の経堂か千歳船橋になりますが、どちらの駅からも徒歩15分以上かかります。
行くとしたら、バイクか車ですね。ただ駐車場がないので、近くのツタヤの駐車場か、サミットの駐車場に止めるのが良いと思います。
お店近くの世田谷通りに路註は、道が狭いため度胸が必要です(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/55
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?