Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月18日

徐々にパワーアップ21:11
最近は、Mixiで日記を書くことが多くなりました。だってお手軽なんだもん。
2004年9月17日現在
部屋もだいぶ仕事部屋になってきました。
チェアマットも来たし、PCデスクの下に敷く安い2畳用のカーペット(6000円)も買って来ました。安いんだけど、なんでもマイナスイオンを発生するらしい・・・ほんまかよ?!

デバステ用のソニーの14インチのTVも買ってきました。今ってブラウン管って本当に安いですよね。
あとは・・・DELLの20インチの液晶モニタが届きました。常時点灯もなくて、快適です。今までの19インチのCRTは、ここで作業を手伝ってくれる人のために取っておきます。
あとは1万円ぐらいのイスも買いました〜。ほんと、ちょっと良いOAチェアなんて10万とかするかんね。買えないっす。
机の裏側
まだ雑誌とかも全然整理していません。CG雑誌なんて100冊以上あるんで、全部並べるとまた置き場所がなくなるから、新しいやつだけ並べないと・・。残りは、どっかにしまって。収納が前の家に比べて少し減ったんで、大変です。が、いらないダンボールとかガンガン捨てたので、何とかなるでしょう。

色々と整理していたら、いらないゲームとかも一杯でてきたんで、近々、まとめてオークションに出品ですね。

とりあえず、あとは光が導入されれば、一段落かな。光が来ないとモール処理も出来ないから、このままの状態が続くかな。ってか、USEN・・・全く連絡なし。あそこは、ダメだ。怠慢だな。広告に偽りあり。
NTTのADSLが入ってるんだけど、凄く調子悪くて、すぐ止まる。早く光入れに来い!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/240
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?