Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月14日

トラブル19:12
今日、バイクに飯喰わせようとして、ガススタに入ったはいいんだが、なんとフューエルキャップが開かない!ガ-----(゚ロ゚)-----ン
何度も何度もやってみるが、しまいには、鍵がひん曲がる始末。これでは、エンジンさえもかからないので、ガススタのにいちゃんにペンチを借りて、修理しました。
とりあえず家の近くのバイクショップにいって見て貰うが、HONDA系列のお店に見せた方が良いという。新車なんで、タダで修理してくれるんじゃないかな?ということ。
ただそんな時間もないんで、とりあえず家に帰って、何度も何度もチャレンジしてみると、何回かに1回は成功するようになった。閉じるとまたいつ開くか分からないので、フューエルキャップを開けたままガススタまで行きました。とりあえずお腹一杯。これで2週間は持つから時間が出来たら、HONDAのお店に持って行くことにしよう。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/238
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?