Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月10日

現在進行中のプロジェクト06:06
以前、こちらのエントリでもちょっと書いたゲームの本制作がいつの間にか始動してて、まぁ予算の関係とか色々とあったらしくて、連絡が遅くなったとのこと・・・。
それで、5月の中旬から、本制作のお手伝いをしています。タイトルとか内容は、まだ全然言えないですけど、XSIでの仕事なので、嬉しいですね。
今回は、半年ぐらいの期間ずっとXSIなので、嬉しいなぁ。SIでも良いんだけど、今は、XSIの方に馴染んでる。だけど他の仕事の話も・・・。誰かモーション出来る人きぼんぬ。
XSI4.0をちょこっと触っているんですが、Tailとか良いですよね。今まで尻尾とかは手付けだったんですけど、これなら手付けしなくても済みそう。

昨日のXSI4.0のセミナーでデジハリ@大阪時代の同期でカプコンに行った子が出張で来てて、ちょろっと話をする。またまた将来をどうするか?を考えさせられた1日になりました。
あとこれまたデジハリ@大阪時代の同期でコナミに行った子もいて、話をしたんだけど、今年の4月から東京に移動になったってことで、今度、みんなで飲みましょう。

あと全然関係ないけど、仲間内の仕事でMAXを使ってのゲーム背景をバリバリ作れる人募集中。っていないんだよなぁ・・・。もう仲間内でも仕事がパンパン状態で、困った状態です。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/169
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG
Trackback
Comments

気を使わせてスイマセン。
とりあえず今月は死ぬ気で二人分やりますので
ちょっとだけ時間的猶予はありますが・・・。
他の仕事が滞りっぱなしなのでヤバイよなあ・・・ほんとに・・・。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年06月10日 18:05

おつかれさまです。

いえいえ、困った時はお互いさまです。といっても、何にも役に立ってないわけで・・・
やっぱりこういった事態の時のためにも事務所だよなぁー。来週見に行くかな。
また連絡します。

go top Posted by: つよし at 2004年06月10日 23:24
Post a comment









Remember personal info?