Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月20日

お仕事のお話@XSI00:49
去年の暮れに1ヶ月ちょっとだけ、α版のお手伝いしたプロジェクトがあったのですが、それの審査の結果がまだ来ませーん・・・
なくなったのかなぁ?(汗)
いや〜、面白いプロジェクトだったのにねぇ。
しかも初のXSIのゲームのアニメーションの仕事でリグとか使ってて、自分にとっても、良い経験になりました。
まぁリグ使ってて、多少は効率良かったんですが、リグという点じゃなくて、他の面でXSIがSIよりも凄く効率良くアニメーションが付けれましたね。
まぁやってることは、SIでのことと変わりませんが・・・
ただXSIのデフォルトのFカーブが肌に合いません・・・スロープはやっぱり固定長でしょう!(笑)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/68
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?