Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月10日

とりあえず23:25
3時間後
3時間後です・・・あんまり変わってないかもしれませんが、メインマシンがちゃんと起動しました。これで仕事が出来ます(涙)。

PCは、仮置きです。いつも使ってるパソコンラックの方が使いやすいです!今だとモニターとの距離が近過ぎなんですぅ。
音もあるでよ
本棚も組みました。フローリングが傷付かないように、足部分にフェルト?を貼りました。

写真にあるミニコンポですが、DENONのD-100という製品なのですが、高校生の時におとんに買って貰ったものです。なんで、もう13年ぐらい使ってますよ。修理も一回出してるし・・。
今は、CDのトレイが出てこないです・・・。かなり重いし、いい加減、新しいものを買おう!
今度もDENONのにしよっと。音が好きなんですよね。D-MA3D-MA5DVのどっちかを買います。今だったら3万ちょっとかな。
ってことで、もし新しいのを買ったら、この古いミニコンポを誰かにあげます(笑)。いらんかなぁ・・。CDは修理しないと聞けないと思うので、テープ(笑)とあとは外部入力でi-Podを聞くとか(僕は、そうしてます)。音はなかなかですよん。
EPSON GT-9600
エプソンのスキャナーです。こちらは、専門学校の時に買いました。当時10万ぐらいしましたよ!
ただSCSI接続ってこともあるし、古いからこれも誰かにプレゼントします。ってかSCSIだったらいらんわなぁ。欲しい人言って下さい!

あとヤマハの壁掛けのスピーカーが4本ぐらいあります。いりますか?古いですが。
センタースピーカーは、オークションで値が付きそうなんで、あげません!(笑)
21インチのブラウン管のTVもいりますか?
オフロード用のブーツとかは?(笑)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/235
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?