Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月19日

神戸ラーメン 第一旭(明大前)05:13
koube_asahi.jpg
神戸ラーメン 第一旭の特製Cラーメンです。890円なり。
神戸ラーメンっすか?!

神戸ラーメン 第一旭(明大前)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile sad sad sad sad Bad...
仕事の合間に・・・深夜の3時過ぎに店に向かいました。
家から約11kmのところにあるんですが、途中工事渋滞で、ラストオーダー過ぎの3時35分ぐらいに着く。半分諦めてお店に入ると、ラーメンだけなら大丈夫ですよって。ラッキー!
頼んだのは、チャーシューが盛りだくさんの特製Cラーメン。
神戸に住んでいた時に、「ラーメン太郎」や「もっこす」にもこんな、チャーシューてんこ盛りのメニューがありましたねー。懐かしい。

味ですが・・・醤油ラーメン(中華そばみたい)なんですが、なんかイマイチ(汗)。
なんか辛いんですよねぇ、僕にとっては。これが神戸ラーメン?本当?何を持って神戸ラーメンと言ってるのかな?チャーシュー?
「ラーメン太郎」や「もっこす」は、こんな味やったっけ??って思い出せませんね。
チャーシューは、美味しいんですが、スープが・・・辛い。あと胡椒がかかってるんですが、これもイマイチだぁー。お店の人は、良い人っぽかったんだけどね。残念・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/85
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

夜中の三時にこんなラーメンて。
また体脂肪倍増に一役買いそうなことを・・・。

といいつつも、こっちもそろそろ
食事制限も限界。
「食」ってすげえ大切な娯楽だったんですねえ。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年03月19日 22:42

そうだねぇ・・・やばいよな。
ダイエットしてから、ラーメンかな?(笑)

「食」はやっぱり大事でしょ?
俺が一番、幸せだなぁって思うのは、「睡眠」ときて、「食」かな?美味いものツーリング行くよ!

go top Posted by: つよし at 2004年03月19日 23:44
Post a comment









Remember personal info?