Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月19日

CBR600F4i その202:28
色々と手続きを済ませて、あとは、バイクが大阪から来るのを待つだけです。
あ!その前に、陸運局行って、ナンバープレート貰わないと!
まぁ来週末には、乗れてることだと思います。
最近は、暖かいので、夜でも乗れますね。新車なんで慣らし運転しないと。一気に1000km走りたいです。
さて、僕が予約したのは、国内仕様ということで、馬力規制のためにデチューンしてあります。
輸出仕様は、110馬力なのに対して国内仕様は、69馬力です。
全然パワーが違いますねぇ。なんで、だいたいは国内仕様を買う人は、フルパワー化といって、バイクが持っている本来の姿に戻してあげることをします。
マフラー変えたり、インシュレーター変えたり、エアクリ加工したり、ECU加工したりとetc。
注文したバイクも、もちろんそのお店でフルパワー化をお願いしました。
リミッターカットもされるので、180km/h以上も出るんですが、デジタルメーターがそれに対応してないので、それ以上は表示されません・・・輸出仕様のデジタルメーターに交換すれば良いんですが、結構高いと思うので、しません・・・。
マフラーは、注文したRossi Sepcialは、標準でモリワキのフルエキゾーストのチタンがついているので、問題ないっすね。

とりあえず楽しみですね・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/84
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?