Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月16日

CBR600F4i その1 & スパムコメント13:44
あー、スパムコメント、マジでむかつく!
何度消しても、どんどんスパムがきます。たまらんです。

えっと、下の方のエントリに書いてあるCBR600F4i Rossiモデル、新車を注文しちゃいました(笑)。
予備検査やフルパワー化など色々とあるので、来週半ばぐらいに大阪から届く予定です。
これで、美味い物ツーリング行けますね。
うーん、4日ぐらい悩みましたが、今しか乗れない!ということで決めちゃいました。
CBR600F4i Rossi Special
これっす!CBR600は、すでにCBR600RRという新しいのが出てるので、F4iは、型落ちということになりますが、関係ないっす。ポジションが楽だし、見た目やカラーリングが気に入ったので。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/83
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG and Bike
Trackback
Comments

うわあ!
いっちゃいましたね。男です。
いいなぁバイク。
うずうず

go top Posted by: どすちん at 2004年03月17日 09:54

いっちゃいましたよー
これでデジタル一眼が遠のきました(笑)。
どすちんさんは、バイクは、ハーレーが似合いそうですね。
今度、遊ぶ機会がありましたら、このバイクで行きまっす!

go top Posted by: つよし at 2004年03月17日 21:31
Post a comment









Remember personal info?