Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月10日

CBR600F4i Rossi Color02:56
cbr600f4i_rossi01.jpg
2002年モデルのCBR600F4i限定モデルのロッシカラーです。
All About Japanの記事は、こちら
去年に大型免許を取ったのですが、まだバイクがないです。
眠ってるRMXはありますが・・・
うーん。大型で欲しいバイクがありません。高いし。
1000オーバーとかはいらないのです。
600ccだとCBR600RRがあるんですが、大型免許を取ったその日にホンダウィング店で試乗して、ゲンナリです。ポジションがきつ過ぎる・・・街乗りだとキツイっすね。
ってことで、色々と探していたら、CBR600F4iが良いんじゃないかと。
色は、赤/黒が多いみたいですけど、写真にもあったロッシカラーが良いなぁって、ど派手ですけどね。
でも2002年度の限定モデルなので、新車じゃー、まずないし、中古もあんまり玉がないみたいです。
ネットで程度の良さそうな中古車を見つけて、問い合わせしてみたら、もう売り切れでしたー。
新車でも見つけたのですが、92万円+諸費用でやっぱり100万オーバーっすね。
1年ローンで買おうかなぁ?(笑)
まぁ嫁の了承は得られないので、無理だと思いますが。。。
中古でも諸費用入れたら80万弱するしなぁ。

ないものを欲しくなるってのは、人間の本質ですね・・・
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/77
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments

おお、こういうバイクらしいバイク今だから乗りましょう^^
昔400RR乗ってました。
なつかしー

go top Posted by: どすちん at 2004年03月10日 12:08

こんにちわー
どすちんさんは、以前レースもしていたんですよね。
僕は、CBR250RR→RVF→CRM250→RMXときています。大型取ったから、大型欲しいですよね。
独身だったら普通に即効で買ってると思うんですけど・・・
上記のバイク、新車でまだありました。でも、すぐに売れそうだぁ。。。悩みます。

go top Posted by: つよし at 2004年03月10日 15:31

いっちゃいましょうw
私の車暦は
NS50F→NSR80→CBR400RR→Gダッシュ→Gダッシュ→JOG-ZZ→NS50F→CRM80→TZ250(89)→TZR250R SP(92)→TZ125(94)
というあほみたいな感じです。
手元に残ってるのは最後のTZ125ですね。
その前に・・・二輪免許を持っていない私・・・
大型というか、中型をまず取りたい今日この頃・・・

go top Posted by: どすちん at 2004年03月10日 16:25

そういえば、キクコさんは大型持ってるんだっけ?
今だけしか乗れないから、買っちゃえ・飼っちゃえ!

とか言いながら、爺になったら今出ているのモデルならDucattiのST4Sがいいなぁ→体鍛えなおして、と思っている俺はバカ?

go top Posted by: hirojk at 2004年03月11日 00:45

>どすちんさん
凄い車暦ですね!基本的に速いバイクが好きなんですね。2ストレプリカは、乗ってみたかったです。
そういえば、関西にいた時にオフやっている写真があるんですよね。前のHPのコンテンツなんですけど、良かったら見て下さい。
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/bike/pictures/pictures01.html
どすちんさんも中免→大型取って、1000オーバーバイク買いましょう!ツーリングだ!(笑)

>hirojkさん
キクコは、大型持ってないですねー
誕生日プレゼントで免許代出すって言っていたんですけどね。行く暇がないみたいで。。。
hirojkさんも大型持ってるんですか?ドゥカは、高いですよね、やっぱり。
じゃあ、hirojkさんも買いましょう!

go top Posted by: つよし at 2004年03月11日 00:59

毎度の事ながら豪快な散財っぷりには呆れ・・・、もとい敬意すら感じます。金は市場を回ってこそ!ですもんね。僕はその循環の中に入っていないみたいですが。
とはいえ、実車が来たらムリムリ試乗させてください。最近試乗会にはまっており、スーパースポーツに魅了されっぱなしです。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年03月16日 18:58

散財・・・うーん、そうならないように乗ります。ああ、でも色々と散財してるなぁー。ダイビングとか、ダイビングとか。
試乗ねー、良いけど、足届くかな?(笑)
まぁR1に乗れたんだったら大丈夫でしょう。
慣らし付き合ってもらいまっせ。

go top Posted by: つよし at 2004年03月16日 19:04
Post a comment









Remember personal info?