Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月16日

九州一番(成城店)11:48
九州一番 長浜ラーメン
玉子ラーメンです。600円+100円で、700円なり。
九州一番です。もうすっかりリピーターになったお店です。

九州一番(成城店)の場所 By Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
このお店は、家からも近いこと、+博多ラーメン(長浜ラーメン)ということもあって、すっかりリピーターになっているお店です。
まず、味が安定していて、美味しいこと。
ラーメン屋さんでも、やっぱり初めて行くお店は、失敗することがあるんですが、ここは、安心していけるお店の1つですね。
あとここに来たら、必ず餃子も注文します。なんといっても、餃子半額券がたくさんあるので(笑)。
あとは、博多ラーメンの特徴?でもある替玉も出来ます。120円かな?
いっつも麺は、固めで頼みます。うーん、あとは、生にんにくを潰し器で入れますね。もちろん、にんにく臭くなるんですが、パワーはつきますね!(たぶん)

昨日は、嫁を駅まで迎えに行った後の夜中の1時ぐらいに行ったのですが、それでもお客さんが、何人も入ってきましたねー。繁盛しています。

チェーン店が何店舗もあるようですが、成城店にしか行ったことがありません。
もしかしたら、他の店では、微妙に味が違うのかも?
みなさんもお近くの九州一番に足を運んでみて下さい(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/82
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?