Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月13日

ラーメン せい家(原宿)15:02
今日のラーメンは、原宿に行ったら、結構、食べてしまう、せい家です。
まんま家系の醤油トンコツです。
せい家のほうれん草ラーメン
いつも頼む、ほうれん草ラーメン、麺硬めです。500円+100円です。
ここの店は、麺が中太麺なので、僕の好みですね。美味しいですよ!
今のところNo3ぐらいに入ります。
僕が良く行くのは原宿店ですが、元々は経堂店みたいですね。
「せい家」で検索しても、ほとんど経堂店がヒットします。
経堂店は、行ったことないですね・・・経堂(世田谷通り沿い)には、「百麺」がありますしねぇ。
今度は、「百麺」のレポートしたいと思います(過去レポート)。

せい家(原宿店)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/23
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?