Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月12日

追記部分をクリックで開く22:04
今まで追記(extend)をあまり書いていませんでした。
追記を書くと最初に表示されるエントリは、短くてすっきりするんですが、エントリの続きを見ようと追記部分のリンクをクリックするとPermalinkが設定してあるので、別ウィンドウに戻ってしまいます。
それが嫌で、今まで追記(extend)は使ってなかったのですが、良いスクリプトがありました!

Read more部分をクリックすると同じページ内で、すっと続きが開いて、追記を読みことが出来ます。
これが出来たので、今までのエントリで少し長めのものは、追記を使って、短くしてみようと思います。
参考にしたエントリです。
GOING MAME WAYさんの追記部分とコメントTIPSです。

ところで、あれからまた色々と変更しました。
細かいところですが、postedの上にラインを入れたり、Date-Basede-Archiveでは、古い記事から順に表示したり。
うーん、MTってかなり奥が深いですね。
やってると時間忘れちゃいますね。まぁもうちょっとでこのスタイルもFixって感じでしょうか?
でも、まだちょこちょこと直してない部分もあるんですよね・・・

というか、もうすぐ仕事が始まりそうなんで、そうそうこれに時間割けれなくなりそうです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/22
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?