Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月13日

プルダウンメニュー化21:56
またまた改造しました。

現在、左メニューのRecent Entriesは、15エントリを表示出来るようんしていますが、カテゴリや月別アーカイブが増えていくと、一画面(900pxぐらい?)よりもメニューが長くなってしまう+過去のEntryも表示したい!
ということで、「Other Entries」という項目をプルダウンメニュー化して、過去のEntryも15エントリ表示するようにしました。
これで、Recent Entriesと合せて30エントリー表示できることになりますね。
カテゴリや月別アーカイブも今度さらに増えてきたら、プルダウンメニュー化しようと思います。
以下、プルダウンメニュー化で参考にさせて頂いたエントリです。
KEN-G.COMさんArchivesのプルダウンメニュー
僕は、Other Entriesが、Recent Entriesと被らないようにoffsetアトリビュートを追加しています。
Java Scriptiの追加部分

index.htmlのRecent Entriesの追加部分

MTEntries lasten="15"の部分にoffsetアトリビュートを追加しています。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/24
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?