Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月04日

大引越し終了18:53
今日は、業者さんに来てもらう日でした。
いやー、凄く大荷物だったのに、凄い手際の良さ。とりあえず大きな家具とかは、配置を決めていたので、OKなんですが、本やら何やらがダンボールに詰まったまま。これを整理するとなると気が遠くなりますね。
今月一杯は、片付けれなさそうです。
まだ今のところに、かなり細々としたものが残ってるので、今日と明日と来週かけて自分の車でせっせと運びます。捨てるもんもたくさんありますしね。
学生の時に買ったYAMAHAのAVアンプも処分しちゃいました。今までありがとう。

体の引越しは、7日ですが、僕は、10日ぐらいまでは、今のところで仕事します。
なんか事務所に行くみたいな新鮮な感じです(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/231
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?