Recent Entries
Categories
Archives

2004年09月05日

プロジェクター09:49
プロジェクターは、もう日立のPJ-TX100Jに決定したんですが・・・
なんとつい最近、パナソニックから新型の液晶PJが出ることが発表されました。TH-AE500の後継種のTH-AE700です。
TH-AE500もEPSONのD4液晶使っている製品で、ハリウッド画質というのが特徴で、綺麗という評判です。今では、価格は、15万弱ぐらいで凄くお買い得になっているんですが、レンズシフトが搭載されていないということで、候補にあげていませんでした。
今回、発表されたAE-700は、レンズシフト機能も搭載してるし、コントラストも明るさも液晶PJの中ではダントツの世界一みたいです。
なんで、とりあえず10月初旬までPJを決めるのは待とうかと・・・。デザイン重視でいくと、まだ日立のPJ-TX100Jが好きなんですけどね・・。(笑) まぁ現在、LDには、山積みされたダンボールがあるし、整理整頓がつくのは今月一杯ぐらいかかりそうなんで、丁度良いかな?という感じです。

そうそう、サラウンドとプレゼンスは、NS-10MMTの予定でしたが、生産終了ということで、NS-90NS-M515になりそうです。さすがにNS-2HXはちょっと高いし、オーバースペックかな?という気がしますんで。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/232
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL and Home Theater
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?