Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月15日

七志(向ヶ丘遊園)03:18
彼女が飲みで夜遅いことを良いことに、七志に行って来ました。ネット情報。前からちょっと知っていたんだけど、渋谷以外にも何店舗もあったので、家から一番近い向ヶ丘遊園のお店に。バイクだと道が空いていたら、15分もかからない。
七志 角煮ラーメン+半熟煮玉子
角煮ラーメン+半熟煮玉子。950円+100円なり。高いよ、とっつぁん。

七志(向ヶ丘遊園)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
ラーメン屋さんに着いてから、彼女からメールが。正直にラーメン食べることを言ったら、もちろん怒られた。しょうがないじゃん。
店内に入ると、夜遅いにも関わらず5人ぐらいいました。

さっそく・・・角煮ラーメンと味付け煮玉子を注文。麺も硬めで。
メンマが味付け濃いかなぁ?って思ったけど、スープも普通の博多ラーメンとは違って、結構あっさり?マイルドです。美味いー。麺もなかなかなお味。 角煮は、メニューの写真が過大広告じゃない?って思ったほど、それほど大きくなくて・・・。でも味は美味しかったですね。

サイドメニューに純レバ丼なるものがあったのですが、お腹いっぱいで食べれません。角煮ラーメンが950円もしたしねぇ。あとはデザート類も美味しそうですね。今度来る時は、チャレンジしたいと思います。

そうそう七志のHPは、面白いです。漫画がありますよ。マンガ七志物語(笑)。熱いです!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/203
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?