Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月13日

引越し決定したら22:14
まだ本決まりじゃないですが、引越ししたら・・・今の家にある物のどれを捨てて、どれを持って行くか・・・。要らないものは、どんどん捨てないと。
CG雑誌などは、ダンボールに入れて、事務所を借りたら、そこに持っていこう。CG雑誌は、CGWORLDとGraphicsWorldは、創刊号から揃ってるので、それだけでも凄い数なんですよね。
もう林道にも行かないと思うから、オフロードブーツなんかは、オークションに出して、かなり古いAVアンプやスピーカーは、どうしよう。オークションに出しても、送料が高くつきそうだし。欲しい人いますか?
漫画も、厳選して持っていかないと・・・要らないものは、BOOKOFFに。エロ本とかエロDVDは・・?(汗)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/201
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?