Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月15日

あつっつつつうつ16:43
今日は、午前から新規打ち合わせがあったので、バイクで神田の方まで行って来ました。
遅刻(汗)しそうになったので、飛ばす飛ばす。世田谷の端から神田まで45分ぐらいかかりますね・・・。遠いよ。渋滞してるしね。
それにしても、暑い!ジリジリと上(空)から下(地面)から、そして股下(エンジン)から。気持ち良く流してる時は、良いんだけど、一旦、停車したり、渋滞にはまると洒落になりませんね。
しかも、律儀にも長袖着てるので、日焼けは免れるけど、暑い暑い。ヘルメットの中も汗でグチャグチャですわ。
明日も少し外でないといけないから、またバイク・・・。夜とか朝は、気持ち良いんだけどねぇ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/205
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?