Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月04日

Sleipnir23:23
一昨日ぐらいから、調子が悪いです、Sleipnir・・・。
どう調子が悪いかと言うと、画像が表示されずに、□のままの時が多々あるんですよね。
画像を読み込んでくれてないみたいです。IEでやると問題ないんですけど・・・
。 一回、Sleipnirを再起動すると調子良くなるんですが、やってると、また同じ現象になってしまいます。
うーん・・。なんででしょう?Mixiをやり始めた時から調子が悪いような。あとは、Sleipnirのバージョンを1.61にバージョンアップしたってのも原因?でもそれは、Mixiをやり始めてからバージョンアップしたしなぁ・・・。
うーん、今までにない症状だけに検索して、調べても良く分からん。

バージョンを1.61から以前使っていた1.41に戻したら、直りました・・・。うーん、当分は、1.41でいくか。
まぁ別に1.41でも問題無く使えていたから良いんだけど、なんか釈然としません。
えっと、直ったと思ったら、やっぱりダメですね・・・どうやら、やっぱりMixiが悪さをしてるみたい。謎だざ・・・。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/194
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?