Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月03日

Mixi16:09
Mixiというサービスにどすちんさんから誘われてやってみましたー。
ちょろっと触って何となく分かってきました。友達の友達の友達みたいな感じでお友達を作れそうな感じです。
Mixiで日記も書けるけど、自分のBlogを参照させることが出来るので、Mixiで日記を書かなくてもOKかな。Mixiオンリーの方は、面倒かもしれませんけど・・・。

Mixiには、コミュニティってのがあって、これが楽しいかもしれません。でも、膨大なコミュニティから自分の目的のコミュニティを探すのがちょっと大変かも。とりあえずいくつか参加しました。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/193
Posted by つよし | TrackBack (2) | BLOG
Trackback
Title: mixiおもしろすぎ
Excerpt: http://mixi.jp/home.pl 各地に招待メールだしたりしてます そしてだんだん使い方がわかってきました mixi内の日記をココと同期させることが可能になりました あとコミュニティーが面白すぎです。よく見てるのが「手作りのモノ食おうぜ」と「肴」というコミュニティー か...
From: 白石運送
Date: 2004年07月03日 17:00
Title: mixiに参加しました
Excerpt: Party?Party!@neppie.comのNEPPIEさんに招待してもらって、今更ながらにmixiに参加した。 キヌガサからSNSに入った僕からすると、mixiの方がハイソな感じがするかな(^^) 下町と山の手の違いって感じ… どっちの方が肌に合うか、まだよく変わらないけど、機能的にはmixiの...
From: tonetalk
Date: 2004年07月04日 01:19
Comments

Haru@tonetalkです。
お久しぶりです。

僕も最近Mixiに参加したのですが、つよしさんを捜したのですが、たくさんヒットして絞れませんでした。
よろしければ、お互いリンクしませんか?
僕はそのままのHNなので、すぐ見つかると思いますが。

ではでは。

go top Posted by: Haru at 2004年07月05日 00:05

Haruさん、どうもですー。
もちろん了解ですー。

で、見つけましたので、ゲッツチューしちゃいますね。
宜しくお願い致します。

go top Posted by: つよし at 2004年07月05日 00:13

突然の書き込みで失礼します。
MIXIと言うものが友達の輪を広げるのに流行って
いると聞いてGoogleで検索したらこちらに来ました。
大変申し訳ありませんが、仲間に入れてくれませんか?
ぜひ、紹介して頂きたいのですか......
突然こんなことをお願いしてすいません。
なにか紹介するのに不都合があるようでしたら
メールで教えて下さい。

宜しく御願いします

go top Posted by: sho at 2004年07月19日 00:50

こんちわ!!mixiなにやら面白そうですね。greeには参加してるんですが・・・。誰か僕を誘ってちょ!!

go top Posted by: dice at 2004年07月20日 05:46

shoさん、diceさん、こんばんわ

えっと、お誘いの件なんですが、ご存知の通り、Mixiは、知り合い同士で形成されてるコミュニティなので、大変申し訳ないのですが、現時点では、お二人をお誘いする訳にはいきません・・・。すいません。

お友達になったら問題はないんですけどね。
ヨロシクお願い致します。

go top Posted by: つよし at 2004年07月21日 03:46

つよしさん
コメント付けて頂いてありがとうございます。
主旨はよく理解しているつもりですが.....何せ
Mixiをやっている友達が居ないので.........

これを機会に友達増やします。では
ありがとうございました

go top Posted by: sho at 2004年07月25日 10:10
Post a comment









Remember personal info?