Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月06日

引越し01:01
今のところが、9月で契約更新なのですが・・・家賃交渉の末、今よりも1万5千円ダウンなんですけど、それでも他の空いてる部屋よりもまだまだ高いってことで納得いかねー。
で、たぶん引越します。探さないとー。家でも買うかぁ(笑)。

次の候補は、ネットで探して、すぐに見つかったけど、実際見てみないと分からないからね。
住所は、同じ世田谷区で今のところから、10分弱。駐車場込みで考えると、今のところより1万円ちょっと安いだけかな(ただ家賃交渉末よりも少し高い)。ただ礼金がないー。間取りも狭くなるけど、今後、仕事は、事務所でやることを考えたら、これは問題ないし。
あと最大のポイントは、小型犬のみペット可なんよ。犬が良い!!絶対、犬!で、最近は、ジャックラッセルテリアが可愛いかな?と思ってたり。散歩したら、痩せるでしょ?

うーん、でもやっぱり庭付き戸建に住みたいねぇ(脳内妄想)。都内じゃ、ほぼ無理だけど。自然が多い方が良いしね。
働け働け!!ってことだけど、うーん・・・。ずっと東京にいるかどうかも分からないし・・・。やっぱり4千万とかねぇ。頑張って半分ぐらいは頭金貯めないと無理だな。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/196
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?