Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月02日

飲み会23:43
今日は、1学期も終了間近ってことで、クラス担任を持っている生徒と飲み会に行って来ました。
大人しい大人しいと思っていた生徒も酒が入ると、なかなか。いっつもはじけてる生徒は、さらにはじけて(笑)。
まぁでも、落ち着きすぎてる生徒もいたり。もうちょっと、はじけようや?!って思うけどね、若いんだから・・・。若いのに、その若さを楽しめてないってちょっと可哀想かも(余計なお世話かもしれないけど)。
30なんてあっという間だよ? そーいう子が30とかになったら、もっと落ち着いちゃって、何にも楽しめなくなりそう。まぁ本人が他人が思うよりも楽しんでいればそれで良いんだけどね。
と、言う俺もまだ29。今年で30だけど、まだまだ若い子には負けてられません。

生徒さんには、今を生きるを実践して欲しいって思いました。
(まぁ当たり前だけど、そればっかりでも困るんだけど・・・)

その日の料理は、沖縄料理を食べつつ、焼酎も飲みつつ、美味しかったです。焼酎を5杯ぐらいロックで飲んだけど、次の日、すっきり!σ('A`)σ、焼酎って良いね。
帰りは、渋谷から自宅までタクで帰宅。4000円ちょっと。以外と安かったなぁ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/195
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?