Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月25日

明日から名古屋22:04
明日、明後日と名古屋に帰ります。
高校の時の友達の結婚式です。
仕事もしなくちゃダメだけど、たぶん土曜日はずっと飲み。日曜日の午後に東京に帰ってきて、仕事ですかね。

今日、天気が良かったら、奥多摩に行こうと思っていたんですが、生憎の雨。
今度、平日に誰か一緒に行きましょう。初めてなので、飛ばせません。というか腕がないので、飛ばせません。無理したら、たぶんアボーンσ('A`)σ
仕事友達のは、今年も北海道に行くみたいです。良いですねー。
北海道行くなら、1週間ぐらいですか?学校もあるし、7月中旬から色々と忙しくなりそうだから、1週間も休めないかな。
でもちょっとだけ休んで、どっか行きたいなぁー。バイクじゃなくてもグアムとかでもOKかな。グアムは近いし、自然は多いし、ダイビングできるし、おまけに下手な国内旅行よりも安い!!お勧めですよ。
馬とロバ(笑)でトラッキング
↑結婚式で行ったグアムで馬とロバ(僕は、体重が重いのでロバです)でグアムの山をトラッキング!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/186
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments

「行く」つーか「行きたい」なんですがね。(笑)
自分とこに書くと「コイツ暇なんじゃねえか」って
勘違いされそうなので決定するまで控えてます。

ずっと単独行主義者だったのですが、
よく考えると、毎年本当に微妙な運に恵まれて
人と知り合えているので、ひょっとしたら
向こうで1日2日は待ち合わせ程度でも根回ししたほうがいいのではないかとちょっと思ってます。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年06月25日 22:45

あああ、じゃあ、書き直した方が良いかな。

>ずっと単独行主義者だったのですが
自分で声を掛けれるのであれば、単独か、少人数で行った方が良いかもね。

北海道が行けなくても、東北、和歌山の山、四国とかでも良いなぁって思ってるんだけど、1人で行くのはやっぱり気が引けるね・・・彼女にもバイク買ってあげるかな(笑)。
まぁなんにせよ、1人ってのは、身軽で良いよな(決して嫌味じゃなくて)。まぁX社のKさんみたいにある程度、年齢に達してるとまた違うんだろうけど。

go top Posted by: つよし at 2004年06月25日 23:54
Post a comment









Remember personal info?