Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月19日

多摩川〜ぬっぷり?!18:11
今日も凄く良い天気でした!ってことで、彼女と多摩川まで行って来ました。初めてF4iで2人乗り(笑)。といっても、家から10分ぐらいですからね。近い近い。
多摩川
こんな良い天気でした。周りは、カップルと家族連ればっかりです。
家から冷えたビールを持っていったので・・・美味かった〜。ああ、もちろん酔いを醒ましてから帰りましたよ(笑)。
犬が泳いでます
ゴールデンレトリバーが、多摩川にダイブ。ご主人様に従順なワンちゃんは、川に投げたボールを取りにバシャバシャ泳いでいました。っていうか、流れが結構速くて、その場犬かきで水中で止まっていて、ボールが流れてくるのを待っていただけっていう形になってました(笑)。

僕らは、東京側にいたのですが、神奈川側では、BBQが出来るので人が凄く多かったですね(東京側では、BBQ禁止)。と言うわけで、BBQ大会キボンヌ。家に、使ってないBBQセットありまっせ(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/183
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?