Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月14日

凄く良い天気!13:48
今週は良い天気が続くみたいですね!ツーリング行こう、行こう(笑)。
週末だと人多いから、平日に。会社勤めじゃないから仕事を調整すれば行けますね(笑)。

昨日の夜中は、EURO2004で、フランス×イギリスがやっていたので、後半から見ました。僕は、もちろんフランスを応援ですね。まぁ知ってる人もいると思いますけど、ロスタイムの奇跡の逆転劇。 ジダンのPKは、当たり前として、FKが凄かった。キーパー、一歩も動けず。それにひきかえベッカムさんは、PK外しましたね・・・。これを入れてればイギリスの勝ちだったのに、アーメン。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/178
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?