Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月14日

気持ち良い〜!!21:54
今日は、凄く良い天気でしたね〜。今週はずっとこんな天気みたいです。
バイクも最近乗ってなかったので、夜にちょこっと流しに行くことにしました。246を用賀〜上馬までですけどね(笑)。途中、GSXと一緒になって、信号ロケットスタートしてしまいました(汗)。GSXについていこうとして軽快にシフトアップしていって、ふとメーターみると、1×0・・・軽く出ますねー。
警察に捕まらないようにします(゚Д゚;

夜も涼しくて気持ち良いです。ただ渋滞にはまるとすぐにファンがファンファン鳴り出して、タンク下が熱いですけどね。深夜ツーリング、良いかもしれません。HID入れようかな。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/179
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments

おはようございますー!
最近は梅雨も中休みらしく晴れの良い天気が続きますね。
チャレンジサーキットの申し込みも済ませ、ツナギもゲット(貰い物)しました。TIサーキットのライセンスを所有している友人にいろんな情報も聞き、裏のストレートエンド終わったコーナーではグラベルに突っ込んでる人たくさんいたよ〜とか、直線短いから250km/hくらいまでしか出なかったとか聞いて、今からドキドキしてます。なんで直線短いと言いながら250もでるんだろうか?サーキットは未体験なので不思議がいっぱいです。でも、申し込みはしたんですが、返事が着てないんですよ。。。申し込みが多ければサーキット未経験の方優先との事で安心してたんですが、はやく結果を知りたいものです。

余談ですが、オイル交換。
ズボラな私はなんとかアンダーカウルを外さずにオイル交換することができました。前オーナーはいろんなことに細かい人だったので今回で2回目かな?と思ってたのですが、出てきたオイルは鋼色!おいおい。。初めてかよ。。危なかったです。

とにかくあと2週間。前日とかは寝れないんだろうな〜と期待に胸を膨らませ、とても楽しみにしています。

go top Posted by: ねろ at 2004年06月18日 06:17

ねろさん、こんにちわ!今は、梅雨が休みなので、ツーリング行っておかないと!って感じですよね。という訳で昨日、江の島まで行って来ました。といっても近いんですけどね(笑)。

ツナギ良いですねー。サーキットでスピード出してみたいですね。スピードを出すというよりも気持ち良くコーナリングしてみたいです。その前に僕の腕で出来るのかなぁ(汗)。
250も出すんですか・・・。公道だったら、死にますね。150で限界な感じです。

オイル交換、アンダーカウル外さずに出来ましたか!オイル漏れませんでした??

とにかくサーキットは、怪我だけはせずに楽しんできて下さいね!またレポートお待ちしてます!

go top Posted by: つよし at 2004年06月19日 12:05
Post a comment









Remember personal info?