Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月10日

東中野飲み23:51
今日は、お昼過ぎからやまさんの自転車を修理しに新宿へ行くために、車を出しました。まぁ後から考えれば、タクシーで行った方が全然早かったんですけどね・・・(笑)
自転車屋さんで用事を済ませて、東中野の事務所に戻ると、打ち合わせ用の大きい机とパソコン机が来てました。デザイナーズものです。値段を聞いたら・・・ちょっと僕には無理な値段が・・・(笑)
その夜は、僕と彼女とやまさんで東中野の駅東側の方にある海鮮と炭火焼のお店に飲みに行きました。色々と今後のことを彼女ともどもアドバイスをしてもらって・・・ご馳走さまでした。お店もお洒落な感じで値段はちょっと高めでしたが、美味しかったです。東側には飲み屋がたくさんあるので開拓しないと!ですね。
今日は、明日の朝にゴミ出しがあるため、やまさんは、(まだ何もできない)事務所にお泊りです。
・失敗は恐れてはいけない(失敗して初めて分かることもたくさんある)
・お金は使って回すこと
・ごまんといるフリーランスの中から抜き出ることetc
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/177
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?