Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月04日

Beans Magic 東中野オフィス22:22
今日が引越しということだったんですけど、仕事をしていたために、Beans Magicの東中野オフィスに行けたのは、午後5時半過ぎでした。今日は、環八が凄く混んでいた(涙)。あと山手通りがいっつも工事でσ('A`)σ
JR東中野の駅から徒歩5分ぐらい。凄く近いですね。
で、ついてさっそく中に入ってみるとプロジェクターでウイイレが繋がってました(汗)。
とりあえずネットも繋がってないし、机もないとうことで、今日は、遊ぼう!ってことみたいです。
結局、朝までウイイレ大会。結果、僕は、今日は1勝も出来ずに最下位です。あー、なんかみんな強いんだもん。これでも前回の大会では、優勝したんだけどなぁ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/164
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?