Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月05日

USBキーボードとバイオ15:50
PlayStation2用USBキーボードとバイオハザードアウトブレイク
今日、SONY製のPlayStation2用のUSBキーボードバイオハザードアウトブレイクを買ってきました。
まずキーボード。なんで買ったか?これは、一昨日、ちょっとだけ先日買ったモンスターハンターをネットに繋げてやったんですけど、まずキーボードがないと、他の人とチャットが出来ない。なくてもコントローラーで文字を選択していけば出来るんだけど、これだと会話についていけない。ということで購入になった訳です。
買ったのは、SONY製のPlayStation2用のUSBキーボード。他にも色々なメーカーから出てるんですけど、SONY製のが一番シンプルで、格好良かったから。普通のPC用キーボードとしても使えるのが良いですね。ただ僕は、英語キーボード派なので、PC用では使いません。
バイオハザードアウトブレイクは、まぁ一度はやってみないと!と思った買いました。ツタヤに買いに行ったのですが、新品がなくて、中古を半額ぐらいの値段で購入しました。ラッキーでしたね。

さて、モンスターハンターの感想ですが・・・思ったよりも面白くない!かも。うーん、もうちょっとやってみないと分からないのかなぁ?FFは、どうなんだろう?

今、一番欲しいのは、ウイイレのネットワーク対戦できるやつ。って、まだ発表されてないけど、これは出るでしょう!?出たら、またバカ売れでしょうね。みんなで集まってワイワイやるのももちろん楽しいですけど、集まれない時とか、全国の全然知らない人とやるのも楽しそうですね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/165
Posted by つよし | TrackBack (0) | GAME
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?