Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月04日

Particle Illusion用のXSI出力ツール10:25
門口さんのメーリングリストで、「Particle Illusion用の出力ツール」!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Particle Illusionっていうのは、2Dのパーティクルソフトなんですが、描画にOpenGLを使っていて、かなり高速にしかもリアルにパーティクルを作れます。あのDiscreetCombutionにも搭載されてるものです。
これは、XSIの位置データをParticle Illusionに出力するものです。日本語解説はこちら
Particle Illusionは、まだver2.0のままなので、3.0にアップしようかな。
今度の夏には、AE用のプラグインも出るみたいだし。
3.0になって良いことばっかりなんですが、オーサライズの仕方が気に入らないですね。どうせならUSBドングルにしてくれれば良いのにね。複数のマシンで使いたいっちゅーねん(同時使用ということじゃなくてね!)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/163
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL
Trackback
Comments

[門口さんのメーリングリスト]って、どうやって入会できるのでしょうか?

go top Posted by: GOTA at 2004年08月13日 21:50

こんばんわ

えっと、僕は、以前に名刺渡したら、門口さんからメールが来るようになりました〜。

go top Posted by: つよし at 2004年08月13日 23:44
Post a comment









Remember personal info?