Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月13日

らーめん周作(喜多見)22:01
久しぶりにラーメンを食べに行こうと思って、着替えをして、さぁバイクに乗って・・・
じゃーん(涙)。かなり悲しい。
こうなったら、ご近所(徒歩1分!)のラーメン屋さんを紹介しようと思って、行って来ました。
煮玉子らーめん
煮玉子ラーメン・醤油。630円なり。

らーめん周作の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点): smile sad sad sad sad Bad...
ここは、3回目です。自宅から徒歩1分なのに、ここに3年ぐらい住んでいるのに、まだ3回目。
これの意味するところは、分かるでしょうか・・・?(謎)
お!お客さんが結構いますね・・・(謎)。

頼んだのは、煮玉子ラーメン・醤油です。ここの醤油ラーメンは、チャッチャッ系の東京醤油トンコツです。
うーん・・・やっぱり不味い(汗)。麺は、柔らかいし、スープも薄い。煮玉子も中途半端。メンマも味が付きすぎ・・・。ダメだぁ。前来た時は、もうちょっと食べれたんだけどなぁ。
ただメニューは、かなり豊富にあります。醤油の他に、味噌、塩と。この時点でちょっと微妙なんですけどね。

もしお近くに来たら、行って見て下さい。豊富なメニューの中から、自分の好みの味が見つかるかもしれませーん。ってか、雨降るなー(怒)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/136
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

いやぁ、ここは塩トマトラーメンでしょう。
塩系以外のラーメンは普通の味です。

塩は珍しい味なので、はまる人は思いっきりはまると思う。

味的には、コクがある塩ラーメンのスープにトマトの
酸味でさわやかな味が後から来るイメージです。

この前もわざわざ車でいきました。

go top Posted by: どみんご at 2004年06月05日 21:59

こんばんわ
そうですか!塩トマトラーメンですか。
ちょっと食べるのに勇気がいりますねー。
ここのお店は、ネットでも全然情報が出てないので、どの味が良いか!ってのは、実践あるのみなんですよね。そうですか、塩トマトラーメンですか。機会があったらトライしてみます。

go top Posted by: つよし at 2004年06月06日 00:46
Post a comment









Remember personal info?