Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月13日

GOOD Luck!!13:02
HDDの空き領域が少なくなってきたので、外付けHDDケースとHDDを購入しました。
前から良いかも?って思っていた、CenturyのリムーバルHDDケースのグッドラック!!EX-RDFULです。
家は、USB2.0の環境ではなくて、IEEE1394の環境なんで、IEEEとUSB2.0を両方使えるものにしました。
グッドラック!! EX-RDFUL
現在、こんな状態で収まっています。下にある方が今回買ったグッドラック。
上のが前からあった外付けHDDケース。
リムーバブルなんで、中に納まっているケースを買えば、取替え可能ー!
まぁでも今回は、2段あるうちの1つだけ使います。HDDは、Seagateの160GBのやつです。
このリムーバブルケース、自動電源スイッチも入ってるので、かなり便利かも。PCの電源ONと連動するんですよね。上にのっかってるやつは、それがついてないので、ずっと電源入りっぱなし。HDDの寿命は確実に短くなってますよね。

今回買ったお店は、秋葉原にあるSuccessなんですが、結構、価格.com2chで悪い評判を聞くお店で、ちょっと不安だったんですが・・・。お金を振り込んでから、商品が届いたのが、納期目安(2〜5日)のギリギリ5日目だったんで・・・うーんって感じです。もうちょっと早く届いても良いんじゃないかと。お店側の落ち度は、全くないんですけど、心配したよー(汗)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/135
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL
Trackback
Comments

うう、連絡取れなくてごめん〜
最近家に居る時間が短くて、結局片付けきれてません。(涙)→タイミングを逸している

最近HDDはコレが増えていってます...
http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdpbafu2b.html

go top Posted by: hirojk at 2004年05月13日 19:48

お疲れ様です。
来週中ぐらいに、例の本を紹介して欲しいんですけど・・・無理そうですか?
あと9日のセミナー行きますよー。
XSIの安いバージョンには、RigMakerが付かないってのは、本当でしょうか・・・?クロスよりも、こっちが欲しいような気がします。

外付けHDDですね。80GBで4万円ですか・・・
やっぱり、高いですねー。

go top Posted by: つよし at 2004年05月13日 20:57
Post a comment









Remember personal info?