Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月07日

修理・・・22:10
今日、HONDA DREAM 世田谷にバイクを持って行きました。
なんでも、修理する見積もりやら、相手側の保険会社とのやり取りなどで最低でも2−3日は、預けないとダメだそうで・・・預けてきましたー。
週末は、どこも行けませんね。車があるから、不便じゃないですけど、やっぱり寂しいですね。

全然関係ないけど、このHONDA DREAM 世田谷には、試乗車として、CBR1000RRがありますので、乗れますよー。って、僕は乗りませんでした。
なんでかっていうと、事故ったって言ってバイク屋さんに行って、試乗させて下さいとは、ちょっと言いづらかっただけなんですけどね。本当は、乗ってみたかった(笑)。
大きさは、CBR600RRと変わらなさそうー。格好良かったですね。でも国内版で120万は高いですね・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/130
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?