ツーリングレポート −沼津編− | 22:52 |
天麩羅の盛り合わせ。1600円ぐらい? 海老天を1つ食べた後に写真を撮りました・・。 |
マグロステーキ。2100円。濃い! 2人じゃー、きつかった。 |
これは、イカの軟骨の香草焼きです。 魚市場でお土産で買いました。 これで360円。安いですが、味は・・・辛過ぎです。辛過ぎで味が分かりませんでした。 食感は、軟骨なんでコリコリしてて美味しかったです。 |
お疲れ様です。西伊豆、東伊豆は行ったことないんだっけ?じゃあ、今度は、そっちを攻めましょう。
初島なんても良いよ。バイクでは上陸できないけどね。
あとは、俺は、房総半島行きたいなー。
お久しぶりのネロです。
事故されたそうで、、大変でしたね。怪我がなかったのが、不幸中の幸いとでもいいましょうか。。自分の友達は同様の状況で車が完全に道を塞いでしまってたため、横から追突し3ヶ月の入院になってしまいました。自分もなおさら気を引き締めて乗るようにします。
こんにちわー。
はい、怪我がなくて良かったです。バイクの方のダメージもカウルに傷がいったぐらいなので、良かったです。そのお友達さんは、気の毒でしたね・・・。
ねろさんのツーリングは、どうでしたか?今日、明日でGW終わりですが、東京は天気が悪くてどこも行けそうにないです・・・。
お互い気を付けて運転しましょうー。それでは、またレポートお持ちしておりますー。
こんにちわー
昨日、ここに書き込みしたあと フルパワーの下ごしらえをしました。思い立ってやりだしたものだから、とりあえず1人でやってみてダメなら止めよ。くらいの感覚で(笑) でもなんとかやり遂げました。インシュレーターのアルミ板は引っこ抜いたんですが、以外に簡単に抜けて助かりましたよ。エアクリーナーボックスの加工も難なく仕上げたのですが、組み上げ寸前 ネジが余る余る。またバラシて組み立てたりして中腰約3時間。終わった頃には足がプルプルしてました。あとはECUの配線のみっす。ホントはいまの状態でも全然パワー不足は感じないのです。それどころか、山走ってると立ち上がりで早くアクセル開けられる分、友人の954などよりもスムーズに走れる点は改めて買って良かったと思う程です。しかしNSRに乗ってる友人と長い直線の信号からどっちが速いかやってみよーってなことになって 「こっちは排気量倍!相手が2ストとは言え、10年前のバイクに負けるわけにはいかない。ロッシくんの名にかけて!」てな具合にテンションあげていったんです。走り出したらミラーに写らない。ハッハー楽勝楽勝なんていってると、なんと真横!
「え?え?ちょっと速いよ。こないで〜」両方アクセル閉じたときは結局、ほぼ真横にいました。んで今の状態じゃ400と変わらんのだな〜っと思い、リミッター解除に踏み込みました。これから少し走ってまいります。もちろん最大限に気をつけて!
ところで、つよしさんのロッシくんはECUのリミット解除切り替えスイッチはつけてます?そこの部分だけまだ手を加えてなくて、もしかすると街中やツーリングなら解除しないほうが燃費がいいのかな?と思いまして。
なにかご存知なら教えてください。いつも教えて君ですいません。では頑張ってきます。
こんばんわ!
自分でいじれるんですねー。凄い!
僕は、まだワインでリング行ってないので、早く行ってみたいですー。練習とかもしないと。
で、リミッター解除しないとって!・・・凄いスピード出すんですね〜(((;゚д゚))) ガクガクブルブル
僕は、今回のツーリングの高速でたぶんMAXが150ぐらいだと思います。それでも、ちょっとビビリ入ってましたしね。大学の時にRVFでたぶん200ぐらいは出したと思うんですけど、今じゃ、たぶん無理ですー。
ECUの件ですけど、僕は、スイッチとかつけていませーん。買ったお店で、全部やってもらったんですよー。
お役に立てなくてすいません。燃費は、乗り方にもよりますが、あんまり良くないですよねー。
お疲れ様でした。
Posted by: シバヤマ at 2004年05月03日 13:49僕も沼津にはあんまりいい思い出がないですよ。
次は伊豆かもっと西にっつーことで・・・。
にしても丸天の接客はひどいですねー。
二度と行かない。(怒)