Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月23日

柿の葉寿司17:13
柿の葉寿司
関西のお土産の定番と言えば・・・柿の葉寿司ですね(ほんまかぁ?)
本場は奈良なんですけどね。
柿の葉寿司 中身
いやー、本当に美味しいです。
東京でも買えるところがあるので、是非買って食べてみて下さい。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/122
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

おはようございます。ねろです。
つよしさんのラーメンの写真は本当においしそ〜ですね。緑区と港北区にいとこが住んでますから、そちらに行くときはこのページを全部プリントアウトしていかねばって感じです。大阪のラーメン屋さんで贔屓にされていた店ってありました?よければ教えて下さい。最近は難波の阿吽亭という店によく行くのですが、いろんな店に行ってみたいので、ぜひお願いします。
今日、自分のロッシくんで初ツーです。前オーナーはかなりおとなしい方だったのか、タイヤの端にまだワックスが残っており、今日はそれを取りがてらフルパワー前の性能を楽しむつもりです。グラフィックにほれて買ったバイクってのは走ってるときに自分じゃ見れないからさみしいです。ガラスに映ったときは「おーかっこいい」って心底オーナーになった喜びを感じてます。では行って来ます。

go top Posted by: ねろ at 2004年04月25日 08:11

こんばんわ。早いですね!
横浜ですかー。横浜は、まだまだ未知な場所です。
大阪の贔屓のお店ってのは、ないんですよね。というのは、こんなにラーメンを食べ歩きし始めたのって東京に出てきてからなんです。そしてBlogをし始めてからは、記事にしないと、記事にしないと!ということで、デジカメを持って、いそいそと美味しそうなラーメン屋さんに行ってるという訳です。
今回大阪に行って、ラーメンを食べようと思っていたんですけど、時間の関係で、行けませんでした。
行ってみたいと思っているお店は、淡路の「輝」というところと、北区の「洛ニ神」というところでしょうか。検索した結果、結構評判が高いみたいです。

僕もロッシカラーは、グラフィックに惚れて決めたので、前の車や横の車に写ってるロッシを見ると、やっぱり格好良い!って思っちゃいますね。
僕がロッシに似合うように、色々とパワーアップしないといけないところは多々あるんですけどね・・。
慣らしの件で書いてましたけど、はっきりいって、10000回転なんて、ほとんど使いませんね(汗)。
長い直線がある高速でちょこっと出来るかな?程度ですよね。7000回転でも全然十分。かなり速いですねよ・・・。
お互い事故には気を付けて、乗っていきましょう〜!
またツーレポ待ってます。

go top Posted by: つよし at 2004年04月25日 21:09
Post a comment









Remember personal info?